ライブ再開のお知らせ
長く続くコロナ禍も完全に終わったともいえない状況の中、世の中は少しづつ今までの活動に戻ろうとしています。
この3年の間には色々なことがありました。
今まで何度もライブに参加して我々の活動を応援してくれていた数名の方が鬼籍に入ってしまったという悲しいお知らせも頂きました。
それだけでなく、我々の日常や人の心も少しづつ変わってきたようにも感じています。
そんな中、Wood Song Projectも第2章に向けて一歩踏み出してみようと思います。 再開に向けての障害はまだまだありますが、この小さな一歩を応援していただければ幸いです。

最後になりますが、運営スタッフも全員還暦を迎えましたが、まだまだ元気です。

Wood Song Project 運営スタッフ一同

Next Live Information

2023年6月17日のWood Song Project Vo.49は皆さんのご協力で無事開催することができました。
ありがとうございました。
次回のライブについては未定です。
今後の開催予定はこの場で情報発信いたします。


会場ではソフトドリンクの無料サービスを行っておりますが、数に限りがあります。
必要な方はペットボトルの飲料などを事前に購入してきてください。
会場は公共の施設です。ゴミは必ず持ち帰ってください。
申し訳ありませんが、就学前のお子様は入場できません。
ライブの録音、録画、写真撮影につきましてはあえて制限は設けませんが、 著作権、肖像権については最大限のご配慮をお願いいたします。
Wood Song Projectは完全非営利の活動体です。 有志スタッフが手弁当でライブ運営に当たっています。
ライブの観覧は予約など事前の手続きは一切不要です。お気軽にお越しください。


inserted by FC2 system